sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日の予定

 明日はちょっと用事があって、今の会社に再就職してから最初の有給を申請しました。
 まずは、会社で検診を受けたときの受診費用などを振り込むのに、みずほ銀行に口座を開設しなければいけないということで、みずほ銀行の支店に行ってきます。この口座に受診費用などが振り込まれるということですので、行ってきます。
 それから、今の会社では、確定拠出型年金は取り扱っていないということですので、会社から受け取った書類を持って、年金機構に行って、必要な手続きをして来ようと思います。退職後の資産運用についての大切な手続きですので、これはしっかりとやってこようと思います。
 明日はお金に絡む用事で仕事をお休みさせていただきます。自分のこれからのことに関わってくることですから、きちんと済ませておかないといけないですからね。多分昼頃までかかるのではないかと思います。その後、ひょっとしたら息子に絡む用事が発生するかもしれません。