sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

30000ヒット達成しました

 皆さんおはようございます。今朝PCを立ち上げてブログを見てみると、いつの間にか30000ヒットを超えていました。今まで色々と書き連ねてきましたが、ここまで多くの方に見てもらえるとは思っても見ませんでした。今まで訪問してくださった方、本当にありがとうございました。これからも離婚劇や私のつぶやきや旅にでたときのこと、息子のことなどを中心に書き込みして行こうと思います。離婚と言う思いテーマから、どうでも良いような私のボヤキまでそのときそのときに思ったことや感じたことを書いていこうと思います。
 
前回20000ヒットを越えたときから30000ヒットを達成した今日までの間、あっという間だった様な気がします。この間、私自身や世の中の出来事でいろんなことがありました。
 世の中での出来事で一番印象に残った出来事といえば、ソチオリンピックでの葛西選手の銀メダル獲得のシーンと、羽生選手の金メダル獲得のシーン・そしてホークスの日本一になったシーンでしょうか。私自身ではこの一年で一番印象に残ったのは、息子と出かけた夏休みの電車の旅。鈍行列車に揺られながらの旅はのんびりして親子水入らずの時間が過ごせて、楽しいものでしたよ。息子も大好きな電車にたくさん乗ることが出来て満足そうでした。特に大井川鉄道千頭駅で見かけた機関車トーマス号はお気に入りだったみたいです。
 
これからもお気楽に私の書き込みにお付き合いいただけたら幸いです。これからも皆さんよろしくお願いいたします。