sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

早いものでブログ開設から4年になります

 今月の29日、このブログを立ち上げてからまる4年になります。この間いろんな記事を書き込みしてきました。どうでもいいような私のつぶやきから、息子の障害に関すること・離婚問題・カルトの問題・いじめや虐待の問題・社会で起きた事件や事故・私の趣味の旅や鉄道、ドライブに関することなど、いろいろと取り上げてきましたが、この4年間お付き合いいただいた方、本当にありがとうござました。今ではこのブログの更新が私のちょっとした楽しみであり、息抜きになっています。
 思い返せば、よくここまで続けられたなぁと、われながら感心している次第です。はじめは主に休日などに更新していましたが、今ではちょっとした時間を見つけては、毎日更新していますからね。
 おかげで新聞も、今まで以上にまめにチェックするようになりましたし、ヤフーのニュースサイトもよく見るようになりました。そして気になった記事を私なりに解釈して、私が思ったことを書いていますが、私の思ったことにいろいろとコメントしていただいてありがとうございます。
 
 これからも気長に記事を書き込みしていこうと思いますので、これまでと同様にお付き合いいただけたらと思います。