sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

書き込み記事の件数が2200件突破

 毎日自分の思ったことや感じたこと、元嫁との離婚バトルや息子のこと・鉄道関係や旅に出かけたときのことなど、自分の思うままに書き込みをしている私ですが、いつの間にか記事の件数が2200件を突破していました。2012年の9月の終わりに今のブログ名で書き込みを始めてからおよそ2年半。随分色々と書き込んできたなぁとわれながら寒心する私です。今では完全に私のライフワークと言うか、日記帳みたいになっていますが、こんなブログに付き合ってくださったみなさん、ありがとうございました。これからはどんなネタを書き込んで行くのか、私自身楽しみですが、時事ネタに関しては、もっと明るい話題を書き込みしたいなぁと思う私です。できればスポーツなど、あらゆる分野で優れた成績を残した日本人を讃える記事をできるだけ多く書き込みしたいなぁと思う私です。それとプロ野球のタイガースネタとホークスネタももっと書き込みしていけたらいいなと思っています。
 

みなさんこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。