sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2014-12-06から1日間の記事一覧

私の人生回顧録結婚生活編

話は元に戻って、春休みがあけた4月15日から続きます。 4月15日 帰宅後、近くの河川敷を散歩したり、ゆっくりと過しました。食事もしっかり取れて、興奮することもありましたが、元気に落着いていました。 弟と遊んでいると、弟が泣いたら抱っこ抱っこしてま…

寝台特急北斗星も引退

昨日、JR東日本から東京の上野駅と札幌駅の間を東北本線・いわて銀河鉄道線・青い森鉄道線・津軽線・津軽海峡線・江差線・函館本線・室蘭本線・千歳線経由で結んでいる寝台特急北斗星が来年3月のダイヤ改正で定期列車としての運転を終えて、来年8月で臨時列…

寒い土曜日

強い冬型の気圧配置が続いている影響で、キンキンに冷え込んでいる山口県地方。昨日は仕事への出勤時や帰宅時には雪もちらついていて、車の暖房もオートにするとフル回転してました。でも、このクソ寒い中会社の帰りにコンビニによって1週間頑張った自分への…

30000ヒット達成しました

皆さんおはようございます。今朝PCを立ち上げてブログを見てみると、いつの間にか30000ヒットを超えていました。今まで色々と書き連ねてきましたが、ここまで多くの方に見てもらえるとは思っても見ませんでした。今まで訪問してくださった方、本当にありがと…