sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日も仕事なのだー

 今日は金曜日。普段ならのんびりと週末の夜を迎えているところなんですが、明日は仕事で出勤です。2周続けての土曜日の出勤は身体にはしんどいですが、何かと物入りの多い年末を迎えるに当たって、給料の面から考えるとありがたいです。明日は仕事が終わると、ガソリンを給油しにガソリンスタンドによって、その足で、この前の日曜日に旅行代理店で予約したホテルの前払い金40000円を支払って、おやつを買って、さらに携帯とネットの接続料金を支払って・・・。と軽く見積もっただけで福沢諭吉さんが6人お出かけになりそうです。なので、明日の休日出勤はありがたいと思って頑張ってきます。その代わり、来週の火曜日が休みになりました~。火曜日は息子も学校に行っていないし、家でのんびりブログの更新でもしようかと思います。
 そして日曜日は天気がよかったら秋吉台まで車を走らせて、晩秋のカルスト台地を走ってこようかなぁと考えています。標高が高いのでちょっと寒いかもしれませんね。でも今の時期しか見られない草紅葉が見られると思いますので、久しぶりに秋吉台まで行ってきます。