sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

秋吉台長者が森


只今秋吉台長者が森駐車場にいます。付近を散策していますが、すすきがたくさん生えていてきれいですよ。秋吉台雄大眺めを堪能しながら、記事の更新をしています。暖かい日差しを受けながらのドライブは気持ちいいですね。

f:id:sakura542gou:20191130145005j:image

f:id:sakura542gou:20191130145037j:image


f:id:sakura542gou:20191130145051j:image

駐車場から眺めた晩秋の秋吉台。綺麗な青空にカルスト台地が美しく映えていました。


f:id:sakura542gou:20191130145249j:image


f:id:sakura542gou:20191130145258j:image


f:id:sakura542gou:20191130145319j:image

こちらは秋吉台唯一の原生林である長者が森。何となく、となりのトトロに出てくる塚森に似ているような。


f:id:sakura542gou:20191130145454j:image
f:id:sakura542gou:20191130145459j:image

長者が森を抜けて眺めた風景。久しぶりの秋吉台はやはりきれいですね。夏は標高が結構高いので涼しいですよ〜。このあとは秋芳白糸の滝に向かいます。