sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

シルバーウィーク、終わりましたねぇ

 今日がシルバーウィーク最後の日。帰省やレジャーで出かけた方も多いのではないかと思います。私は20日の日曜日と22日の火曜日が休みだったんですが、基本的に私に会社は祝日は出勤なので、シルバーウィークといえども、私にはあまり関係なかったかなぁ~。日曜日に香木の森公園に行ったのと、火曜日に父の知り合いのお客様が来られたのが、このシルバーウィークの、私にとってのメインイベントでしたが、両方とも、天気に恵まれたので良かったです。香木の森公園に行くときは、混雑しているかなとも思ったのですが、思ったよりはすいていたので助かりました。
 そして父の知り合いのお客様は、山口県に来られるのは初めてだそうで、瑠璃光寺五重塔や湯田の温泉街・常栄寺雪舟庭・防府天満宮などを見て回ったそうです。そして今日の13:40分新山口発の新幹線のぞみに乗って帰途に就いたということでした。無事に家に着いたとの連絡があったそうで、何事もなく家についてよかったです。
 皆さんはシルバーウィーク、どう過ごされましたぁ?いいことがあった人・恋人とデートに出かけた人・家族サービスで忙しかった人などいろいろだと思いますが、シルバーウィークの疲れを明日に持ち込まないように気を付けてくださいね。