sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

鍵忘れたー。

 今日も仕事を終えて家に帰ってきた私。ガソリンの給油や修理に出していた古い方のビデオカメラの修理が終わったということで、家電量販店に立ち寄って、携帯を見てみると私の上司から留守電が入っていました。家の鍵ロッカーの鍵とかついたキーホルダーを忘れて帰っているということで、慌ててかばんの中を見てみると確かにいつも鍵を入れているところに鍵がありません。そして上司に連絡を取ってみると、月曜日の朝、鍵のかかった職場の物置の中に入れておいたから、会社についたら鍵を開けてもらってキーホルダーを受け取ってくれとのことでした。無事に仕事を終えることができて、気が抜けたんでしょうか。いつもならロッカーの鍵を抜き取って帰るんですが、今日に限って忘れて帰ったみたいです。私は朝、速く家をでるので会社に着くには問題ないですが、鍵を開けて自分のキーを受け取らないと職場に入れないので、早めに行って鍵を受け取ろうと思います。あ~あ週末になってやらかしてしまった私です。