sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

息子が帰ってきた~。

 月曜日から金曜日までは学校の寄宿舎での生活を送っている息子。やはり息子がいないと夜は静かで、どことなくものさみしい感じがします。その息子が今日帰って来るということで、家の中もどことなく賑やかになっています。学校での生活もエンジョイしているようで、私が仕事を終えて帰宅すると、ニッコニコの最高の笑顔で出迎えてくれました。
 そして私が夕食を食べながら、息子の学校の様子を息子から聞いて、なかなか頑張っているんだなぁと思い増すた。今日は息子の大好きな音楽の授業が会ったようで、大きな声を出して歌ったようです。やっぱり息子にとって音楽は自分を表現するのに大切なんだなぁと改めて思った次第です。
 さて、明日は私は仕事で家にいなくて、息子が通っている音楽センターには父が連れて行くことになったようです。息子はいつも本気で練習に取り組んでいるんですが、なかなか練習に参加しないメンバーがいるので、明日まともに練習できるかどうか・・・。せっかくの息子の頑張りが無駄にならないように本番に向けていい練習ができればいいなぁと願っています。