sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

久しぶりのほほんとした土日

今週は畑仕事の予定は全く入っていない私。久しぶりにのほほんとしたした休日を過ごしてます。いつもなら土曜日の昼過ぎにはでかけて、夕方母の実家に着いて、畑仕事をして、夕食を食べて、日曜日は朝から夕方まで畑仕事をして、急いで帰って夕食を済ませたあと、息子をグループホームに送っていって、あたふたしている間に風呂に入って寝る時間になってる。というパターンなんですが、今日は息子をグループホームに送っていく必要もないため、実にのんびりした雰囲気になってます。
 今日は雪も朝方降っていたため、どこにも出かける気にもならず、次男の所に用事があって、車を運転した以外は、コロナの事もあるので、家でステイホームしてます。
 ただ、母の実家に行かなくて残念なのは、ゴンちゃんに会えないことですね。たぶん次の土日は畑仕事に行くと思いますので、ゴンちゃんと戯れたいなと思います。
 明日もう一日、休みを満喫して、火曜日からの仕事に備えようと思います。