sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

お米のお返しにマフィンを頂きました

 今日、私が好意を寄せている女性のところまで車でお米をもって行きました。やはり仕事が忙しいようで、なかなか休みが取れないみたいです。睡眠時間も5~6時間ぐらいだそうで、睡眠不足が心配だったので、体調には気をつけてね。と話をしてきました。本当にお母さんである彼女が倒れたら大変ですからね。身体を壊さないか本当に心配です。
 
 そして、お米のお礼と言って、職場でハロウィンということで作ったパンプキンマフィンを頂きました。家に帰ってから早速頂いてみたんですが、かぼちゃの濃密な味がしてとても美味しかったです。介護の仕事をしているので、きっと利用者さんの事を思い浮かべながら一生懸命作ったんだろうなと思います。私のほうこそ美味しいものを頂いて帰ってきました。
イメージ 1
これが頂いたマフィンです。やっぱりかぼちゃということで黄色い色をしていました。美味しかった~。
 
今日は30分ぐらい話をして帰ってきました。少しの間だけでしたが、好きな人と共に過ごせる時間っていいなぁと思いました。
 
身体に気をつけて頑張れ~。俺も仕事がんばろうっと。
美味しいマフィンを有難う~
 
私は木曜日が有給でお休みなので、どこかに行って見る?と聞くと仕事ですということでこちらは残念ながらダメでした~残念!!