sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

彼女との共同作業

今日の夜、仕事が終わったあと、彼女がご飯を作りに来てくれました。今日は寒いので、鍋を作りました。二人で買い物に行って、鍋の材料を買って、帰ってから二人で調理。鶏ミンチを買ってきて、鶏のつくねを作りました。生姜をきかせて卵を落として、白菜や水菜、豆腐やきのこなどをいれて、熱々の鍋を二人でいただきました。
鶏のつくねを食べたんですが、生姜が効いていて、本当に美味しかったです。彼女の包丁さばきや調理の仕方を見ていたら、やはり料理が上手だということがよくわかります。彼女は時々、私に卵焼きなどを会社のお昼に食べさせてくれるんですが、めっちゃ美味しいです。私は料理の上手な彼女がお嫁さんに来てもらえるなんて、私は幸せな男です。

f:id:sakura542gou:20211217232931j:plain



f:id:sakura542gou:20211217233053j:plain




調理虫の彼女と、出来上がった鍋。美味しかったよ〜。