sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

勝手なことぬかすな~!!

今日は久しぶりにムカつく事がありました。まぁ今回も元嫁がらみなんですけれど、今朝私の携帯に元嫁からCメール「おはようございます。今日は都合がつかず面接に行けません。次男は部活があります。一応連絡しておきます」と入っていたんですが、私はまぁ別にこちらから電話しなくてもいいだろうと思い、そのままにしておきました。そして夕方17:45分に元嫁から「今朝のメール見た見たんなら連絡して貰わんとと困るんじゃけど」と電話がありました。普段、私が次男のことに関する用事でメールを送ってもなかなか連絡もしてこずに知らん顔してるだけなのに、こっちが連絡しなかったら文句を言って来る。
あんたが言ってることは思いっきり矛盾してんだよ。人のことゴチャゴチャぬかす前に、自分の行動を考えてみろ。本当にブラックホールに蹴飛ばすぞ。以上、思いっきりムカついた私の愚痴でした。あ、でも肉団子だから蹴飛ばしたら俺の足の骨が折れるか・・・。それはちょっと困るので、ロケットで宇宙にそのまま飛んで行ってもらって、ブラックホールに行ってもらいましょう。
それにしても、あ~嫌だ嫌だ自分勝手でジコチューな奴は。
そういえば、私の携帯から元嫁の携帯のEメールアドレスにメールを送ってもメールが届かないので、パソコンから送ってみました。パソコンから空メールを送っても届かないので、私のアドレスとパソコンからのメールを受け付けないようにしているか、メルアドを変えたかのどちらかだろうと思います。今度メールを送るときに「メルアド教えんかったら今後養育費の支払いを一切拒否する」って警告を出してみましょうか。そしたらどうするだろう?