sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

息子の絵、山口県特別支援学校文化祭美術作品展に入選

 今日、学校の担任の先生からのメールで息子の絵が山口県特別支援学校文化祭美術作品展に入選したとの連絡がありました。山口県庁県政資料館旧見解議事堂議員控え室に10月15日から29日まで展示してあるそうです。
 時間は9:00~16:30まで。但し、29日は正午までの展示になるそうです。
 これは近くなので見に行かなくてはいけませんね。これで土曜日の予定が決まりました。まずは県庁に行って息子の絵をじっくりと見た後、写真撮影が可能なら写真を写して、そのあと息子と一緒に宇部市常盤公園に秋の花々を写しに出かけてこようと思います。どんな絵なんでしょうか。楽しみですね。息子の力作をじっくりと堪能してきます。