sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

息子の大作です

 今日は息子が書いて絵が展示してある山口県庁県政資料館に行ってきました。この建物は重要文化財に指定されており、時折カメラを抱えて写真撮影される方もいましたよ。
 さて息子の描いた絵なんですが、こちらです。何でも蝶々をイメージして描いたそうです。
イメージ 1
イメージ 2
コーヒーのフィルターを使って水性ペンで描いた模様に水を滲ませて描いたそうです。なかなか目のつけるところがユニークですよね。私ならコーヒーフィルターを使って絵を描くなんて考えもしないです。なかなかナイスアイデアです。たぶん私たちや友達の顔を思い浮かべながら描いたんでしょうね。