sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2014-10-19から1日間の記事一覧

私の人生回顧録結婚生活編

2003年1月20日は息子の幼稚園の様子見に行って幼稚園で息子がどのように過しているか、つぶさに見て帰った私です。みんなに息子を浮けもらえているようで、安心して帰宅して息子や次男と一緒に遊んだことを覚えています。 1月21日の連絡帳への書き込みは元嫁…

これなーんだ???

これからお見せする写真は今朝、家の庭先で写したものです。さて一体何が写っているんでしょうか? これは、水槽を通り過ぎた太陽の光が家の石に写ったものです。水槽の中の水がプリズムの役割を果たして、太陽光線が虹色に分解されて石に写ったものです。紫…

秋祭り~今日もいい天気~

ただいま高校の先輩の地元の秋祭りに来ています。山口のEXILEことやまもりブラザーズやスコップを楽器に演奏するスコップブラザーズの演奏やMIKKOさんのライヴで盛り上がってます。今日もいい天気~です。絶好のライヴ日和です~。

昨日のプチドライブ

昨日は、息子の描いたえとのご対面をした後、いい天気だったので宇部市常盤公園までプチドライブに行ってきました。天気がよすぎて少し歩くと汗ばむくらいの陽気でした。秋の花々が色々ときれいに手入れされた花壇で咲いてましたよ。 この時期一番きれいに咲…

タイガース・日本シリーズへ

プロ野球、クライマックスシリーズの第4戦が昨日行なわれ、東京ドームでは、タイガースがジャイアンツに4連勝で日本シリーズ進出を決めました。昨日の先発はタイガースが能見投手・ジャイアンツが小山投手で、初回にマートン選手と福留選手のホームランで4点…