sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ターミネーターがやってきた~

 昨日の夜、息子が父が仕事で使っているサングラスが気に入ったようで、格好つけてかけているので、これは写しておかないともったいないと思い、写真に写して見ました。本人はターミネーターシュワちゃんになったつもりだったようで、ターミネーターのテーマソングを口ずさんでノリノリでした。私から見れば、ターミネーターというよりも、チョイワル兄ちゃんみたいに見えますが・・・。
イメージ 1
ターミネーター息子。このサングラスは、父がシルバーの仕事で、外で草刈をする時に日光の反射で目がまぶしいのでつけているんですが、すっかり息子のお気に入りになってしまいました。
息子よ~。ターミネーターはもっとスリムで、筋肉ががっしりしてるぞ~。
でも、この体型でハーレーダビットソンを乗りこなしたら迫力あるでしょうねぇ。体重が重すぎてサスペンションがいかれたりして・・・。