sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ターミネーターニューフェイト

 昨日アマゾンで注文しておいたターミネーターシリーズの最新作、ターミネーターニューフェイトのBlu-rayが届いたので、息子と二人で観ました〜。この映画は以前、映画館に観に行ったので、大体のストーリーは知っていましたが、やはりターミネーターシリーズは派手なアクションや最新の映像技術が使われていて、楽しませてくれますね。
 この映画は、T2の正当な続編として製作されて、冒頭でいきなりジョン・コナーが殺害されるシーンからスタートして、時が流れて2030年のメキシコで今度はダニーという一人の女性が新たに送り込まれた最新のターミネーター(REB-9)に命を狙われて、彼女を守るためにグレースという強化型の半サイボーグの女性が送り込まれ、ジョン・コナーを抹殺したシュワちゃん演じるT-800と共に、REB-9と戦うストーリーで、サラ・コナー役にリンダ・ハミルトンさんが復帰し、ダニー役にナタリア・レイエスさん、グレース役にマッケンジー・デイヴィスさん、REB-9役にガブリエル・ルナさんが出演しています。この作品では、ターミネーターシリーズ産みの親であるジェームズ・キャメロン監督が関わり、シュワちゃんリンダ・ハミルトンさんのコンビが復活するなど話題が多かったですよね。

f:id:sakura542gou:20200412171150j:plain

今日は雨降りなので、息子と二人、おうちシアターを楽しみました〜🎥。