sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ターミネーター観に行くべ。

昨日から劇場公開が始まったターミネーター最新作。シュワちゃんこと、アーノルド・シュワルツェネッガーさんや、T2でサラ・コナー役を演じたリンダ・ハミルトンさんが再び共演する他、更にパワーアップした最強敵役のターミネーターも登場するなど、楽しみ満載な映画で、息子と二人で行ってきます。

今回のターミネーターは、T2の正式な続編とされ、ターミネーターシリーズの生みの親である、ジェームズ・キャメロン監督も映画の制作に関わっているとか。

どんなストーリーなのかは、見てのお楽しみですが、多分T2では、最強の女戦士を演じたリンダ・ハミルトンさんや、シュワちゃんのど派手なアクションシーンが見られるんでしょうね。今からドキドキワクワクしてます〜♥。

シュワちゃんも70歳を過ぎてまだあれだけのアクションを演じられるってすごいですね。噂によると、今回が映画出演最後になるかもしれないということなので、じっくりと堪能してきます。

 

今映画館から帰ってきました。ジョン・コナーはどうなるのかなぁと思って見てたんでsが、いきなりしょっぱなで殺されてましたね…。ジョン・コナーも出てくれたらよかったのになぁと思う私です。ただ、ド迫力のアクションシーンは見ものですよ。面白かった~🎥。