sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

I'll be back

 息子のお気に入りの映画といえばターミネーターシリーズ。そして息子本人はシュワちゃんになりきって、I'll be backといいながら、鏡を眺めています。息子がマッチョマンならシュワちゃんに似てないこともないと思うんですが、何しろ横にタテにでかいですからね。横のでかさがもう少し納まったらシュワちゃんになりきってもおかしくないと思う私です。あと皮ジャンを着たら似てるかなぁ~。


I'll be backといいながらポーズをとる息子。本当にターミネーター好きなんやねぇ。でもね、ターミネーターになりきりたかったら、もう少し痩せないとねぇ。
イメージ 1