sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ラジオの投書・読まれました~。

 先週の日曜日に、吹奏楽の先輩からライブに誘われたMIKKOさんのラジオ番組が毎週土曜日に放送されているので、読まれるかどうかわからないけど、「投書してみっか~」と思って、投書してみました。ライブのときのことや、CDにサインをしてもらったときのことなどをメールで送ったんですが、今日、帰りにFM山口を聴きながら車を運転していると、番組の最初のところで、「初メールですよ~」といわれて、「まぁたぶん私じゃないだろう」と思っていたら、「さくら542号」といわれてチョーびっくり多くのリスナーがいる中で、私の送ったメールが一番最初に読まれるとは思っても見ませんでした。この番組、MIKKOとやすべぇのHey!Boy Hey!Girlという番組なんですが、聴いているとメッチャ面白い。一気にはまってしまった私です。来週もメールを送ったので、ひょっとしたら読まれるかも・・・。
 そういえば、私の高校の吹奏楽の先輩も今日読まれてました。私のことも紹介してくれてましたよ。面白い番組なので、山口県在住の皆さんも聞いて見られてはいかがでしょう。