sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今週の土曜日はライブ♪

 今週の土曜日は、私がリスナーをしているラジオ番組、MIKKOとやすべぇのHey Girl!! Hey Boy!!のメインパーソナリティーで、山口県を中心に音楽活動をされているMIKKOさんのライブが下松市のTHE MOOL 周南で夕方5時30分から行われます。なんでも9月3日が誕生日だそうで、今年で30歳になるそうです。そのメモリアルライブに行ってこようかと思います。ただ、ラジオのオンエアーの時間とライブの時間が重なってしまうので、携帯ラジオにイヤホンを付けて、ラジオ放送を聞きながら、ライブへの参加となりそうです。何しろ今週放送分に誕生日のお祝いメッセージを送りましたからね。
 そして、番組MCを務められているやすべぇさんも参加されるとか。二人の息の合ったトークショーも見られるかと思います。久しぶりに参加するMIKKOさんのライブ。今回Hバンド演奏だそうで、かなり大掛かりなものになりそうです。ライブ、楽しんできます~