sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ラジオで私の投稿読まれました~

 今日は、私がリスナーをしているFM山口のMIKKOとやすべぇのHey Girl!! Hey Boy!!の放送がある日でした。先週と今週のテーマがスイーツに関するあれこれ。私は全国各地で食べたご当地ソフトの中から、印象に残ったソフトクリームを紹介したんですが、その中から島根県出雲大社の近くで食べた生姜入りソフトと、岩国の錦帯橋の近くで食べたハバネロソフトが紹介されていました。私が面白半分で買って食べたところや、息子と二人であまりにも辛くて、涙ぽろぽろ流しながら、むせながら食べたことなどを書いて投稿したんですが、MCのMIKKOさんとやすべぇさんはメッチャウケタみたいで、大笑いしてました。私も二人のリアクションが面白くて、車を運転しながら、大笑いしながら帰ってきました。まさか、ハバネロソフトがあそこまでウケるとは思っても見なかったです。MIKKOさんは、こんど食べに行ってみようと行っていましたが、シンガーソングライターをされているので、刺激が強すぎて、のどが変調をきたしてもいけないので止めたほうが良いのではないか・・・と思う私です。