sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

Σ(゚д゚lll)ガーン

 私がリスナーをしている、毎週土曜日の午後6時から放送されているFM山口のMIKKOとやすべぇのHey!Girl Hey!Boy。昨日も夕食を食べながら放送を聞いていました。そして重大発表ということで、「いよいよMIKKOさん結婚か~」と思ったら、そうではなくて、番組の改変なのかどうなのかは詳しくわかりませんが、三月末をもって放送が終了するということが発表されてました。まさにΣ(゚д゚lll)ガーン。というのが、私の正直な気持ちです。毎週土曜日の夜は、この放送を聞くのを楽しみにしていたんですが、あと一か月で終わってしまうんですね…。残念としか言いようがないです。この番組の放送が終了した後、4月からは、どんな番組が放送されるのか、そこまで踏み込んだ話はなかったんですが、できれば、MIKKOさんか、やすべぇさんの番組を放送してほしいなぁと思う私です。
 4月から新しく放送される番組がどのような内容なのかわかりませんが、また一リスナーとして番組に投稿しようと思います。