sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

昨日のライブ。

昨日、夕方から山口県を中心に音楽活動をされている、シンガーソングライターのMIKKOさんのライブがあって、高校の先輩と一緒に行って来ました。なんでも、9月3日が誕生日だそうで、30歳の節目を迎えるにあたっての、メモリアルライブでした。会場入り口のブースでは、まだ発売前のミニアルバムが先行販売されており、早速GETしてきました。ライブの途中では、いろんなゲストが参加されて、盛り上がりましたよ。一部、写真撮影も許可されたので、ライブのホンの一部ではありますが、紹介したいと思います。

イメージ 1


イメージ 2

まずは、会場の入り口近くで見かけた、お祝いの花束の数々。音楽仲間の方や、ラジオの番組スタッフなど、たくさんの方からお祝いの花束が届けられてました。

イメージ 3

山口県内のゆるキャラたちもゲスト参加してました。

イメージ 4

音楽プロデューサーのカンケさんもサプライズで参加されて、MIKKOさんはビックリされてました。

イメージ 5

ライブが終わって、握手会の様子です。私も握手してもらったんですが、とにかく手や指が細いです。

昨日は夕方5:30分から始まって、終わったのが夜の8:00過ぎでした。なんか、あっという間に過ぎ去った2時間半でした。会場は盛り上がりましたよ~🎵。ライブの様子は、10日の夕方6:00から放送されるFM山口のヘイガール・ヘイボーイのなかで詳しく紹介されると思います。