sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日も仕事だー!!

 今日は週末の金曜日。給料も出て、花金を楽しんでいるお父さん方も多いんじゃないでしょうか。私もたまには花金を楽しんでみたいなぁと思うんですが、仕事が忙しくて、なかなか金曜日の晩に飲みに出かける気力が残っていないです。
 さて、私は明日は仕事です。なかなかゆっくりと休めないので残念なんですが、日曜日はのんびりと過ごそうかなぁ~なんて考えています。皆さんも、明日お仕事の方、もう一ふん張り頑張りましょう。そして、あした休みの人、ゆっくりと疲れを癒してくださいね。
 日曜日は息子を連れて簡保の宿に温泉に入りに行って来ようかなぁ。それか散歩がてら、近くの足湯まで歩いて出かけてくるか、でも、天気がぐずつみたいなので、車で温泉に行ったほうがいいかなぁと思います。温泉に入って思いっきり足を伸ばして湯船に浸かって疲れを取ってこようと思います。やっぱり温泉は気持ちいいですよねぇ~。ハァ~ビバノンノン