sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日、休みを貰いました

 この前から書いているように、睡眠薬を服用しても寝付けないため、このところ体調が優れず、疲労感がどっしりとのしかかってくるような感じなので、体調が思わしくないと上司に相談しました。本当は、わたしは明日出勤して色々とやることがあったんですが、上司から「明日は休んで、月曜の朝元気に出勤してください」と言われて、明日は仕事を休むことになりました。私が休むぶん、職場のほかの誰かが出勤になってしまったわけですが、職場の皆に迷惑をかけてしまって申し訳ないと思っています。明日あさってでゆっくりと体を休めて、月曜日からの仕事に備えようと思います。
 
私の詳しい不眠症の症状について、まだ上司には話していないんですが、何も相談しないでいると、職場で倒れたとか、怪我をしたとかなってもいけないので、そういうことになる前に相談してみようかと思います。相談して、現場での作業が無理だと言うのであれば、作業現場から外してもらうこともできるかもしれませんし、何か事が起こってから「何で相談せんかったんか」ということになってもいけないので、、月曜日の作業終了後、詳しい私の症状を話してこようと思います。
 
いまさら恨み節を言っても仕方がありませんが、私に過度なストレスを与え続けて、このような体にした元嫁がにくいです