sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2019-10-22から1日間の記事一覧

足湯到着〜♨

今家から歩いて30分ほどのところにある足湯に到着〜♨。久しぶりの足湯、ゆったりと浸かって足に溜まった疲れを癒やそうと思います〜。 むさ苦しいオッサンの足ですが、まぁそこは我慢してくださいね〜。秋の柔らかい日差しを浴びながらのんびりとしてます〜…

耳の病気の再発の恐れ…

私が去年発症し、それまで勤めていた会社を辞めなければならなくなった病気。それは、良性発作性頭位目眩症という、耳の三半規管の中にある、平衡感覚を司る耳石が剥がれ落ちて、耳のリンパ液の中を浮遊する病気で、去年、この病気を発症した時は、ベッドか…

今日はとてもいい天気

今日は天皇陛下の即位礼正殿の儀が行われるということで、会社が休み。儀式が行われる都内は天気が悪いみたいですが、こちらは気持ちのいい秋晴れとなっています。 私は先週の金曜日に用事があって、仕事を休んだので、月曜日が休みだった関係もあって、5連…

私が統一教会の洗脳に引っかからなかった理由

私が元嫁に連れられて、統一教会だとは知らずに統一教会の施設に何度か通っていた頃、元嫁と統一教会の奴らは、どうやって私を信者にするのか、いろいろ画策をしていたみたいです。私が宇宙や天文現象が好きだということで、それを切り口に私を洗脳する戦法…