sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

???パート2

 今日も普段通り出勤した私。明日から新しい部署での仕事になるので、どんな仕事になるのかなぁ~?と疑問を抱きつつもいつものように仕事を始めました。そして、今日の仕事の終盤になって私の上司が、私を連れ立って、新しい職場の上司のもとに行ったんですが、その新しい職場の上司の方が、何か手が離せない状態だったらしく、どんな仕事になるのか、分からないまま、また仕事に戻った私です。上司の話では、残業はしなくてもいいという事らしいんですが、今日分かったのは、明日からの所属先と残業はしなくていいという事だけでした。。いまいちどんな仕事を担当するようになるのか、判然としないままの帰宅となりました。
 多分生産現場からは外れるのではないかと思いますが、生産現場から離れた仕事って、いまいちピンとこないので、何とも言えない気分ですね…。
 果たして明日からの仕事は一体どんな仕事なのか…。