sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

久しぶりによく眠れた私です

 夕べは22:30分ごろ布団の中に入って就寝。それから今朝の5:45分まで一度も目が覚めることなく、久しぶりに熟睡できたって感じです。本当に久しぶりによく眠れた~ということで、今まで頭の中で駆け巡っていたもやもやみたいなものが少しはすっきりと取れたような感じがしています。やっぱり人間録に眠れないとどうしても考え方がネガティブな方向に行ってしまうんですね。
 でも、昨日も書き込みしたように、私の症状について一度職場の上司ともよく話をして、相談に乗ってもらおうと思います。睡眠障害というのは一度患ってしまうとなかなか完治するのが難しく、療養には長い時間がかかるということ・そして、眠れなくて疲れが取れないというのが、非常につらいということなどをしっかりと話してみようと思います。
 
 まぁ、そのことはまた会社にいって話をするとして、熟睡というのは今日のような感じのことを言うんだろうなと思いました。今日寝て起きたらよだれがたれてたので、顔を洗っておかないといけませんね。あーすっきりした~。