sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ドライブレコーダーつけようか・・・思案中の私です

 最近カーショップでもよく見かけるようになったドライブレコーダー。交通事故のときの証明にもなるし、それにフロントウィンドーに取り付けるので、家でも手軽に出かけた先の風景が見られるのも魅力的ですし・・・車を運転していたら、せっかく景色のいいところを通っても、運転に集中しなければいけないのでなかなか車を走らせながら景色を見るというのはできないですからね。その点、ドライブレコーダーを取り付けたら帰ってからのんびりドライブ気分を味わえるし、ダビングも簡単にできるのでどうしようかなぁ???と思案中です。私のブログに来てくださる方の中で、ドライブレコーダー取り付けたという人がおられましたら、感想などを聞かせていただけたらと思います。