sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

煽り運転対策を徹底的に…

 先日、私の愛車、プレマシー号にドライブレコーダーを取り付けた私。これで悪質な運転をする奴らから少しは身を守れるかなとも思ったんですが、どうせ対策するなら徹底的に…。と思って、近くのオートバックスに行って、このようなアイテムを買ってきました。
イメージ 1
これで、ドライブレコーダーと合わせて、煽り運転対策としました。このステッカーを見ると、煽り運転をするようなやつも「警察に通報される」という警戒心を抱くとかで、かなりの抑止力があるそうです。これで煽り運転の被害に遭わなければいいんですけどね。皆さんもそんなにお金も手間もかからないので、安全ドライブにお勧めのアイテムですよ。