sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2018-05-19から1日間の記事一覧

車に標準装備してほしいもの

自動車メーカー各社は安全性能や、環境性能の向上に力を入れており、いろんな安全装備が標準装備荒れています。ここ最近の悪質運転に対する関心が高まっていることも踏まえて、ドライブレコーダーを取り付けるドライバーも増えていますが、カー用品店では品…

車に標準装備してほしいもの

自動車メーカー各社は安全性能や、環境性能の向上に力を入れており、いろんな安全装備が標準装備されています。ここ最近の悪質運転に対する関心が高まっていることも踏まえて、ドライブレコーダーを取り付けるドライバーも増えていますが、カー用品店では品…

ハローキティー新幹線・6月30日出発進行

500TYPE EVA新幹線が運転を終了して、現在内外装を更新中の500系。この度JR西日本からイラストが公開されました。まぁ、ハローキティーということで、ピンク色を基調としたラッピングが施されており、各所にキティーちゃんがラッピングされています。中には…

明日の予定

今週も長い仕事がようやく終わって、一息ついている私です。一週間頑張った自分に対するご褒美として、グレープフルーツの缶酎ハイで乾杯。ほろ酔い加減な私です。 明日は生命保険の受取人の変更に出かけてきます。今の保険の受取人は熊毛の実家の母になって…