sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

小悪魔登場!!

今日、子供たちの昔の写真を見ていたら、次男がようやくお座りができた頃の写真が出てきました。この頃の次男はイタズラが大好きで、よくいろんなものを見つけてきては破壊してました。私のCDも何枚かやられて、それ以来次男が手の届かないところにしまったのは言うまでもありません。この頃の次男は破壊王でした。でも、可愛いから許せちゃうんですよねぇ~。親バカでした。
イメージ 1
接写した写真なので写りが悪いですが、私の母曰く、「よくこれだけ可愛い子が生まれたねぇ。」と言ってました親バカであり、ジジバババカでした。でも本当に赤ちゃんの写真手みんなどれも可愛いですよねぇ。ファン限定で公開しちゃいます。