sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

クリスマスイルミネーション

いよいよ12月に入って、クリスマスの雰囲気も高まってきてますね。今年もクリスマスイルミネーションをどこに見に行こうかいろいろと計画を立てているんですが、去年は、周南市徳山駅前・宇部市常盤公園・宇部市銀天街下関駅前に見に行ったので、他の場所に行ってみようかと思っています。今のところ候補に挙がっているのが防府駅前のルルサスと北九州市門司区門司港レトロ地区にしようかと考えています。いつ行くかはまだはっきりとしていませんが、防府駅前のルルサスは、会社の忘年会の前に行って見ようかと思います。ここには色んなテナントが入っていて、それぞれ趣向を凝らしたクリスマスの演出をしているみたいなので、忘年会の前にじっくりと見てこようと思います。門司港レトロ地区のクリスマスイルミネーションは、まだ私は見たことがないんですが、レトロな街並みのクリスマスイルミネーションというと、ヨーロッパの古い街並みのクリスマスみたいな感じなのかなぁ?と勝手に想像を膨らませてます。皆さんの今年のクリスマスの予定はどんなですかぁ?家族や恋人と楽しいクリスマスを過ごしてくださいねぇ。