sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

昨日のSONGSを見て

昨日の夜NHK総合テレビで放送されたSONGSを見ました。昨日は徳永英明さんが出演されていて、香川県の直島を訪れてました。私は知らなかったんですが、徳永さんのお父さんが画家を目指していて、画家にはなれなかったんですが、絵画に造詣があって、徳永さんもその影響を受けていたということをはじめて知りました。そして昨日はレイニーブルーと壊れかけのRadioともう一曲、今年発売されたオリジナルアルバムの中に収録されている曲(すいませんタイトル忘れました)を歌ってました。やはりレイニーブルーや壊れかけのRadio はライブで聴くと改めて名曲だなーと思いました。今度CDショップに行ったら徳永さんのCD買ってみようと思います。
 徳永さんももう50代なんですね。とてもそんな封には見えませんが。若く見えます。