sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

鉄道写真シリーズ

私が過去に撮影した鉄道写真シリーズです。
イメージ 1
イメージ 2
まずは2010年8月に写した瀬戸大橋の様子です。やはりかなり海面からの高さがあります。下を見たら足がすくみそう。
イメージ 3
そして四国に渡って、徳島駅で写した1500系と1000系ディーゼルカー。どちらもJR四国になってから登場した車両で、今後JR四国の非電化区間の主力になるのではないかと思います。
イメージ 4
ご存知の人も多いかと思いますが、入学試験にご利益のある入場券として有名になった学駅駅名標。この駅に入場券を買って入ることを入学、5枚買って入場すると御入学ということで、爆発的に入場券が売れました。
 
この続きは不定期に更新していきますんで次回をお楽しみに・・・