sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2015-02-08から1日間の記事一覧

私の人生回顧録結婚生活編

幼稚園の連絡帳への書き込み。今日は2003年6月13日の書き込みです。 6月13日 今日は画用紙などを持って行かせます。絵とか手を使うことは刺激になり、だんだん形になってくると思います。塗り絵とかいいのではないかと思います。塗ることが好きなので。 雨の…

ベッドの引越し

この前妹がベッドを新調したので、妹が使っていたベッドをこんどは息子が使うことになり、今日、ベッドの引越しをしました。2回にある妹のベッドを解体して、下の階の息子のベッドも解体して、ベッドの下にたまったほこりを取り除いて、息子のベッドのパーツ…

体がだるい日曜日・・・

今日は日曜日と言うことで、仕事はお休みなんですが、久しぶりに夜勤をした影響かどうかわかりませんが、体がどうもだるくて、昨日までの疲れが抜けきっていない感じのする私です。夜勤明けで、昨日は昼まで寝て、昼から諸々の用事を済ませたんですが、昨日…

2014~2015冬の四国・関西の旅12月29日パート2

南風4号に乗って高知から岡山に出た私達。このあとは9:49分に岡山を出るのぞみ12号に乗って新大阪に出ました。 新大阪には10:34分に到着してここから在来線改札口に出て、大阪までJR京都線の電車に乗って、大阪からは大阪環状線に乗って、新今宮で下車。ここ…