sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

次の課題曲

先日まで、卒業シーズンということで、イルカさんのなごり雪を課題曲として、練習していた私。卒業シーズンがすぎて、もうすぐ私と空の挙式記念日と空の誕生日がやってきますし、ジューンブライドでもありますので、空の誕生日に私から空に、心から贈る歌として、ハウンドドッグのヒット曲である、ffを練習してます。まだまだ、サビの部分の音程がなかなか合わずに、苦戦してますが、6月1日には、きちんと音を合わせて、空に披露できるように頑張ろうと思います。空はロックは聴かないんですが、私と一緒になってから、私の聴いてる曲にも興味を持ってくれてますので、車の中では一緒に時折歌ってます。

 

6月1日は土曜日。バースデーケーキを買ってきて、ケーキを食べる時に、歌おうと思います。ちょい緊張するかもしれないですけど、心を込めて、空に歌いたいと思います🎵。