sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

カンセンジャー写してきました

 今日の夕方から息子と一緒にカンセンジャーを写しに新山口駅まで遠征して来ました。ラッピング車両の少ない山口県で、久しぶりに鉄道ファンを楽しませてくれる車両が登場しました。
イメージ 1
イメージ 2
まずは、鹿児島中央に向かうさくら569号です。
イメージ 4
そして次にやってきたのがのぞみ62号東京行き。トップスピードで通過していきました。
イメージ 5
さらにのぞみ41号博多行きの通過です。
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
Rail Starのロゴが今も誇らしげに飾られている700系を使用したこだま749号博多行き。この車両も今はこだまでの運用が増えましたね。
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
続いてさくら570号新大阪行きです。この列車も山口県でもすっかりおなじみの車両になりました。
イメージ 3
続いてやってきたのがカンセンジャーをラッピングしたこだま760号岡山行きです露出アンダーで写して見ました。
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
そしてこれが500系にラッピングされたカンセンジャーです。なかなかかっこいいです。でも、見方によってはプレデターにちょっと雰囲気が似てるかも???何はともあれ、写すことができてよかったです。
イメージ 15
のぞみとの離合シーンです。のぞみのスピードが速すぎてぶれてしまいました。
イメージ 16
そして定刻どおりに岡山に向かって発車していきました。