sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

タイガース・セリーグの首位に立ちました~♪

 昨日の交流戦、タイガースVSロッテマリーンズとの試合に、マートン選手がさよならツーランを放って藤浪投手の負けを帳消しにしたのみならず、ジャイアンツが昨日の試合で負けたので、セリーグの単独首位に立ちました。この前首位に立ったときは一日天下だったので、今の勢いを次の試合にも生かしてほしいですね。ここ4勝のうち、サヨナラ勝ちが3試合と最後まで粘り強い打線ですが、裏を返せば早い回に得点してピッチャーを楽にさせてあげてほしいとも思います。でも、このまま勢いよく勝ち続けてほしいですね。
 その一方でホークスも交流戦、首位とチーム状態も上向きになっているので、このまま一気に首位の座を奪ってペナントレースを勝ち進んでほしいです。今ホークスで調子のいい選手といえばマッチと内川選手・本多選手でしょうか。このまま言い状態でリーグ戦に戻ってほしいです。
 今年の日本シリーズはホークスVSタイガースになってほしい私です。