sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2015-11-07から1日間の記事一覧

私の人生回顧録結婚生活編

境港に行って、熊下の実家に立ち寄って、熊毛の両親が言った何気ない一言でけんかになって、非常に最悪な幕開けを迎えた夏休み。息子は夏休みに入ったっていうことは、家にいる時間がそれだけ長くなるということで、なんだか気の重たい感じがする私でした。…

病院のはしご…

今日は、朝早くデビューしたばっかりのエヴァンゲリオンをデザインした500系新幹線を写しに出かけた後、自宅に帰ってからは、まず私のメンタルクリニックへの通院があって、この一か月間の様子などを話してきました。相変わらず朝早く目が覚めることや、車の…

秋の何気ない庭先で…

今日、インフルエンザの予防注射を受けに行く途中近所の庭先できれいに山茶花が咲いていたので、ちょっと写してみました。そのついでに、子供会の花壇も…。秋の花々から初冬の花に移り変わりつつある季節。花で四季の移ろいを感じるのいいですね。 まずは、…

エヴァンゲリオン新幹線発車‼‼

今年で20周年を迎えたエヴァンゲリオン。そして山陽新幹線とのコラボでデビューした500系エヴァンゲリオン新幹線。その撮影に新山口まで今朝行ってきました。停車時間が短いうえに、多くのファンが詰めかけていたので、なかなかシャッターチャンスには恵まれ…