sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2015-10-04から1日間の記事一覧

500系エヴァンゲリオン新幹線デビュー

このたび、JR西日本のプレリリースを見てみると、山陽新幹線の開業40周年と、エヴァンゲリオン放送開始20周年を記念して、庵野秀明監督監修のもと、500系新幹線車両にエヴァンゲリオンをラッピングを施して、車内でもエヴァンゲリオンの世界観が楽しめる列車…

私の人生回顧録結婚生活編

小学校に無時に入学して、登校班のみんなと一緒に学校に通っていた息子。次男も一緒について歩いて学校についていくのが当たり前と思っていたみたいで、特にぐずることもなくみんなと一緒に学校まで一緒に抱っこされたり、歩いたりしながらついて行ってまし…

秋晴れの中の散歩

今日もいい天気に恵まれた山口県地方。家の中でじっとしているのももったいないということで、お昼前の運動として、息子と一緒に歩いてきました。コースはいつもと一緒なんですが、コスモスを中心に写してきました。 秋の日差しの中、まだ朝顔が咲いていまし…

痛って~(>_<)

今日、ふろの掃除をしようとふろおけの中に残っていた水を吸い取るために、ポンプを風呂桶の中に入れようと、持ち上げて手に取った瞬間、手が滑ってしまい、ポンプは私の左足の親指の爪崎に激突。指の先って物が当たったら結構痛いですが、そんなに重量のあ…