sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2014-07-06から1日間の記事一覧

もうすぐ婚活パーティースタートです。

17:30分から婚活パーティースタートします。女性の方も集まり始めていて、結構緊張してきました~。酒が入れば緊張もほぐれると思います。頑張って来ますわ~。

本当に世にも恐怖な私の体験談

私の恐怖を語る体験談、今まではお笑い系で書いてきましたが、今回はマジで私が体験した、本当に怖い話です。 私は高校生のころ、自分のミニコンポが欲しくて、新聞配達のバイトをして、少しずつ貯めていたんですが、それはちょうど高校1年の今頃だったと思…

今日は婚活パーティーの日

今日はいよいよ延期になった婚活パーティーの日です。生憎の雨模様になってしまいましたが、きっと新しい人と出会うためのうれし涙なんだって、勝手にいいほうに解釈して自分を納得させている私です。今日はお酒も当然出るので、会場のホテルまでは歩いてい…

さくら542号撮影に行ってきたどー

今日は新山口駅まで自分のブログ名に使っている新幹線、さくら542号新大阪行きを撮影しに新山口駅まで出かけてきました。息子と2人で行ってきたんですが、乗り物大好き人間の息子は、久しぶりに新幹線を見られるということで、朝からウキウキ気分・テンショ…

台風8号接近

気象庁の観測によりますと、大型で非常に強い勢力の台風8号は沖ノ鳥島近海を進んでおり、明日からあさってにかけて沖縄に接近し、その後進路を東よりに変えて、非常に強い勢力を保ったまま九州に接近する模様です。 気象庁によりますと、7月に接近する台風と…