sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

カメラのレンズがなおったら写したいもの

 いま、私のデジカメの望遠レンズは転倒事故により2週間ほどの”入院”をしています。望遠レンズがなおったら写したいもの。それは500系新幹線にラッピングされたカンセンジャー500系新幹線がモデルになっており、普段は車掌業務を行うというキャラ設定になっています。カメラのレンズがなおったら写しておきたいですね。やっぱり500系のフロントマスクは今見てもかっこいいです。それと、SLやまぐち号も写しておきたいですね。場所的には宮野→仁保間か、仁保→篠目間辺りがいいかなと思います。去年は長門峡以北での撮影が多かったので、今年は少し場所を変えてみようかと思っています。
 早くなおってくれないかなぁ~。
 あ、そういえば来年のダイヤ改正で広島地区の山陽本線に新型車両が導入されるそうでう。これもまたどんな車両になるか楽しみです。