sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

杉山清貴さん新曲発売!!!

 今日、ネットで杉山さんのホームページを見ていたら新曲をリリースしたと言う情報が載っているではありませんか。速攻でCDショップに行って見たんですが、店頭には置いてませんでした。そこで、セブンネットで注文しておきました~明後日くらいには近所のセブンイレブンに着くと思います。タイトルは夢を見たのさ。今からチョー楽しみ買ったらウォークマンに早速取り込んで車の中で杉山清貴ワールドにどっぷりつかろうと思います。ちなみに昨日は島谷ひとみさんのちょっと古いカバーアルバム男歌とこれもちょっと古いNARUTO BEST  COLLECTIONを買って今パソコンで聞いてます。徳永英明さんのボーカリストとは逆で、男性のヒット曲を女性が歌っているのでかなり興味があったので買って見ました。