sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2013-01-20から1日間の記事一覧

私の人生回顧録結婚生活編

沖縄で最初の夜を向かえてあっという間に眠りに落ちて行った私ですが、一晩寝ると疲れもすっかり取れて、沖縄本島を北上して辺戸岬へ。渋滞気味の国道58号線を走って辺戸岬に着いたのが確か午前10:00頃ではなかったかと思います。この日は天気もよくて見渡…

銃規制に反対の声~アメリカ~

昨年末、アメリカのコネティカット州で起きた銃の乱射事件は、世界中を震撼させました。オバマ大統領はこれ以上銃犯罪による犠牲者を出したくないと言う考えの下、銃規制に乗り出しましたが、今日アメリカ各地で銃規制に反対する集会が行われているようです…

杉山清貴さん新曲発売!!!

今日、ネットで杉山さんのホームページを見ていたら新曲をリリースしたと言う情報が載っているではありませんか。速攻でCDショップに行って見たんですが、店頭には置いてませんでした。そこで、セブンネットで注文しておきました~明後日くらいには近所のセ…

年賀ハガキの当選番号

今日、年賀はがきの当選番号が発表されましたね。皆さん当ってましたか?私は切手シートが一枚当ってました。年賀ハガキも宝くじと同様で一等が当る確率はかなり低いですが、毎年期待しては「あ~。今年も切ってシートかぁ~」と落胆するのが恒例となってい…

桜宮高校のホームページを見て

さっき、体罰問題でゆれる桜宮高校のホームページを見てみました。先ず最初にバスケットボール部であった体罰死事件について学校からのお詫びと言うか、謝罪文がトップページに掲載されていると思ったのですが、そんなことはどこにも書かれておらず、学校案…