sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

BORUTO NARUTO THE MOVIE&NARUTO THE BEST & 杉山清貴OCEAN

 今日、仕事が終わって、帰りに家の近所のコンビによって、ネット予約しておいた劇場版NARUTO=BORUTO THE MOVIEとNARUTOのテレビと映画のオープニングテーマソングとエンディングテーマソングを集めたベストアルバムと、杉山清貴さんのオリジナルアルバムOCEANをゲットしてきました。
 まずBORUTO THE MOVIEですが、ナルトが7代目火影になって、その息子たちの世代に時代が移り変わって、忍びとして成長していく物語です。この映画の中ではナルトがヒナタと、サクラがサスケと、シカマルがテマリと、チョウジがオモイと、イノがサイと結ばれていて、ナルトたちにはボルトとひまわりという二人の子供が生まれています。そして桜とサスケの間にはサラダが、シカマルたちにはシカダイ・チョウジたちにはチョウチョウ・イノたちにはイノジンという子供が生まれています。まぁ、内容はみてからのお楽しみということで、差し控えさせていただきますが、おなじみのキャラが大人になって登場するのは、ちょっと面白みがあったよかったです。
 そしてNARUTO THE BESTは、テレビや映画でおなじみの曲が多数収録されており、ナルトファンの人ならだれもが一度は聞いたことがあるんじゃないかと思います。スキマスイッチとか、FLOWとか、メジャーな歌手も登場するので聴きごたえありですよ。
 最後に、杉山清貴さんのオリジナルアルバムなんですが、まだ聞いていないので、どんな作品なのか、全くわかりません。ゲストとして、菊池桃子さんがレコーディングに参加されているみたいですが、このアルバムはどのような夏を聞かせてくれるのか、楽しみです。
イメージ 1
これが今日買ってきたCDとDVDです。DVDは明日ゆっくりとみてみようと思います。CDはipodに取り込み中なので、車の中で聴いてみます。