sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2014-10-13から1日間の記事一覧

私の人生回顧録結婚生活編

何気ない普段の日々が戻ってきて、幼稚園の三学期が始まった1月。今日は2003年1月14日の書き込みを書こうと思います。 1月14日 お返事有難うございます。そういえば帰りに車の中で口ずさんでました(劇遊戯発表会で歌う担任の先生が作詞作曲された歌)。Sちゃ…

セリーグのクライマックスシリーズ対戦カード決まる

クライマックスシリーズのpファーストステージ第2戦が昨日、阪神甲子園球場で行なわれ、タイガースがカールと対戦して延長12回0-0のスコアレスドローで終了して、規定により、タイガースがクライマックスシリーズのファイナルステージに進出して、東京ドー…

次男の誕生日にサプライズ

10月22日は次男の13回目の誕生日。そんな次男にちょっとしたお祝いをかねてサプライズを用意いたしました。 毎週土曜日の夕方6:00からFM山口で放送されるMIKKOとやすべぇのHeyGirl! HeyBoy!という番組があるんですが、そのラジオ番組のリスナーである私は、…

サンセット・ラブソング

今日のお気に入りミュージック秋の名曲編は、杉山清貴さんのオリジナルアルバムkona weatherの5曲目に収録されているサンセット・ラブソングです。このアルバムは1987年12月に発売されて、もうおよそ27年の歴史があるアルバムです。このアルバムが発売された…

あげはというメールに注意をお願いいたします

先日から、メールフォルダを開くとやたらたくさん入っている差出人があげはというメール。メール内容を確認したところ明らかにアダルトサイトへの勧誘をねらったものでした。皆さんもあげはという差出人のメールが着いたら間違いなくアダルトサイトへの勧誘…